2019年10月21日

 世)界標準の英作法 英会話発想トレーニング その161  英語で)はそろそろ失礼します (電話表現)


[今日の学習] 
動詞goに込められた英語の設計図を解読する
■goの基本粋な意味は「進み行く」
goを理解するには、comeとの対比でとらえるとわかりやすい。
goもcomeも共通するのは、いずれも目的語、つまりある対象に働きかけるのではなく、主体(主語)がある場所から他の場所へ移動する行為を表すことだ。
私たちがある表現をするとき、必ずどこかにものごとを見る視点があることを前提にしている。そんな場合、たいていは主体自身がいるところ(here)となる。そのような中心点、つまり主体のいる場所の中心点に移動するのが「出現」を表すcomeであり、それから遠ざかり「進み行く」のがgoの受け持ち範囲となる。「私の父は死んだ」をMy father has gone.とも表現できるのが英語の発想だ。
    The sun comes up in the west and goes down in the west.
    太陽は東から昇り、西に沈む

●「(機能的に)動いている」と考えられるものは、goで表せる
goにはcomeの反対の意味を示すだけではなく、単に、ものが「動く」ことを示す用法がある。
    My watch is not going[working].
    私の時計は動いていません
    This machine goes well.
    この機械はよく動く(性能がいい)

※「動く」はmoveと思い、My watch is not moving.とすると、時計自体が何かの動力で動くのを「動かない」といった意味に。

この用法はだんだん拡大して、何ごとによらず、「動いている」と考えられるものはすべて、goで表すことができることになる。
これは一種の「たとえ」=メタフォーだ。
    The song goes like this.
    その歌はこんなふうに歌います
    Everything goes wrong this morning.
    今朝は万事うまくいきません
    There is not enough food to go round.
    食べ物がみなに行き渡るだけ十分ではない
    We have to go without food for a time.
    しばらく、私たちは食べ物なしですまさなくてはなりません

【go の動詞フレーズのパターン】
[1] V感覚 基本形 go+(副詞/副詞句)
        Go at once
        すぐに行け!
[2] V+C感覚 基本形 go+形容詞 (補語)
        He went red.
        彼は怒った
[3] V+C感覚 応用形] *動詞フレーズを使った補語
         go+〜ing形動詞フレーズ/〜ed形動詞フレーズ
        We will go cycling.
        サイクリングに行きます
        Our company may go bankrupt.
        私たちの会社は倒産するにかもしれない

on vacation 
【一般動詞フレーズ5段活用
 go  「行く
=============================
(1) go(es)   現在形動詞フレーズ 
 ※現在形の肯定形だけで使われる。
(2) went   過去形動詞フレーズ
 ※過去形の肯定形だけで使われる。 
(3) go    原形動詞フレーズ
 ※命令形,助動詞、to不定詞で使われる。
(4) going    ing形動詞フレーズ
 ※進行形や動名詞で使われる。
(5) gone   ed形動詞フレーズ
 ※完了形で使われる。 
=============================

ファンクションメソッドでは、一般動詞のタイプを5つにわけている。
 (1) 動詞
 (2) 動詞+補語
 (3) 動詞+目的語+補語
 (4) 動詞+目的語
 (5) 動詞+目的語+補語

申し訳有りませんが、以下は当講座の受講者専用プログに連動しています。受講者は以下のアドレスをクリックして省略された記事をご覧ください。
https://jet2020.blog.ss-blog.jp/2019-10-21
受講生の方は、遠慮なくメールで質問を寄せてください。

【これが国際標準の英会話学習法だ!】
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
 【これが国際標準の英会話学習法だ!】
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
 (1)[基本4時制の展開](現在形) 現在の事実
 (1) 私は、(いま、ふだん)行きます
   → I always go.
 (2)[基本4時制の展開](過去形) ※過去の事実 
 (1) 私は、(その時)行きました
   → I went.
 (3)[基本4時制の展開](未来形) ※未来の事実
 (1) 位置について,用意,どん!
   → On your mark, get set, go
 (2) 行くな! 行かないで!
   → Don't go
 (3) 行きましょう!
   → Let's go
 (4) 私は行くつもりです
   → I will go.
 (5) 私は行かなくてはなりません
   → 
 (6) 私は本当に行かなければならない
   →   
 (7) あなたが行かないのなら私は行きません
   → 
 (8) 私は行くつもりです
   → 
 (9) 私は行くつもりでした
   → 
 (11) 私は行くつもりでした
   → 
 (12) 私は行こうとしていた
   →
 (13) ではそろそろ失礼します (電話表現)
   → I have to go.
 (14) 私は行きたい
   → 
 (15) 私は行きたかった
   → 
 (16) 私はぜひ行きたい※希望
   → 
 (17) 私は行きたなあ ※願望
   → 
 (18) 私は行きたくないなあ 
   → 
 (19) 私は以前行ったものです 
   → 
 (20) 放してよ 
   →
 (4)[基本4時制の展開](現在進行形) ※現在の継続状態
 (1) 私は、行こうとしてるのよ 進行形
   →
 (2) 私は、行くのが恐い ※動名詞
   →
 (3) 行くのは止めてください
   → 
 (5)[基本4時制の展開](現在完了形) ※現在の付帯状況 
 (1)  彼女は行ってしまった、亡くなった
   → 
 (2)  私は行くつもりでした
   → 
 (3)  私は行くべきでした
   → 

[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]は、単にとりあげた文例を丸暗記するべきだと言うことではない。この枠組みを使って以下にあげたフレーズを展開表現をしてほしい。

以下はすべて動詞goを使った V感覚のフレーズです。
(1Wild animals and plant go.
  野生の動物や植物が消えていく
(2) 
  このタイプライターはお払い箱だ
(3) 
  戦争はやめるべきだ
(4) I have to go.
      ではそろそろ失礼します (電話表現)
(5)
  
      このタイプライターはお払い箱だ
(6) 
 
      彼は左脚の感覚がすっかりなくなった
(7)
   鳥が全部逃げてしまった
(8) 
   私のお金は大部分なくなってしまいました
(9) 
   冬が去り春が来た
(10)
   ほらベルが鳴る
(11
   機械はなめらかに動いた
(12)
   君はやりすぎてはいけません
(13)
   階段を降りる
(14) 
   あなたは好きな道を歩みなさい、歩まねばなれません
(15)
   右か左か、どちらかに行く
(16) 
   間違った道を行く
(17) Where does this desk go?
   この机はどこへやりますか?
(18) 
   あなたは他にはどこへ行ったのですか?
(19) 
   話の筋はどんなふうになるんですか?
(20)
   あちらへ行きなさい!
(21)
   反対の方向へ行く
以上は、ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1〜Vol.5 からの引用です。

基礎編として 
【LANK1~60】C.K.OgdenのBASIC ENGLISHに含まれる16の動詞に焦点を当てての配信
be、have、do、get、go、come、make、take、give、put、keep、let、seem、say、see、send
【参考 動画】

ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座は以下のファンクションメソッド英会話教材を元に配信しています。
日常英会話必須基本16動詞

英会話学習教材「サクサク瞬間英作トレーニング16動詞編

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座
以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。
以下の教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。

ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1〜Vol.5
現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 
BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み
Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク






スポンサードリンク
posted by ファンクションメソッド at 16:10 | Comment(0) | 国際標準の英会話学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンクションメソッド英語・英会話学習教材 「コミニカ中学英語基礎編」その24


賛、tweet!

https://twitter.com/cominica

コミニカ中学英語基礎編」は「英語を話すための教材」です。 

中3配当第6級 節を導く接続詞thatの用法/so ~ that ~の構文
POINT---> feelを使って

[発想法]動詞feelの意味は、「〜という気がする」で、やはり節を導きます。
 Bill likes her. 
 ビルは彼女が好きだ
--> I feel (that) Bill likes her.
  私は気がする  ビルが彼女が好きだということを
  私は、ビルが彼女が好きだという気がします

 She can play tennis well. 
 彼女はテニスをじょうずにできる
--> I don't feel (that) she can play tennis well.
  私は気がしない  彼女はテニスをじょうずにできると
  私は、彼女はテニスをじょうずにできる気がしない

 She can play tennis well. 
 彼女はテニスをじょうずにできる
--> Do you feel (that) she can play tennis well?
  私は気がするか?  彼女はテニスをじょうずにできる
  私は、彼女がテニスをじょうずにできる気がしますか?

  ┌────────────────────┐
   ワンポイントアドバイス
  └────────────────────┘

[コミニカ英作法]

例 私は、Billは親切だという気がします。  
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がする  → I feel that
(2) Billは親切だ  →   Bill is kind 
  (完成文 → I feel that Bill is kind.

1   私は、彼がそこに行くだろうという気がします。
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がする  → I feel that
 
(2) 彼はがそこに行く →   He will go there
  (完成文 → I feel that he will go there.

2.   私は、彼が幸せだという気がします。
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がする  → I feel that
 
(2) 幸わせだ    →  he is happy
  (完成文 →II feel that he is happy.

3. 私は、春が近づいているという気がします。
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がする  → I feel that
 
(2) 春が近づいている →   spring is coming.
  (完成文 →  I feel spring is coming.

4. 私は、冬が近づいているという気がします。
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がする  → I feel that
 
(2) 冬が近づいている →  inter is coming
  (完成文 → I feel winter is coming.

5.私は、彼女がテニスができるという気がしません。
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がしない  → I don't feel that
(2) 彼女がテニスができる →  she can play tennis.
  (完成文 →I don't think that he can play the piano.

6. 私は、その質問はむずかしいという気がします。
 「~は ドウする文」
(1) 私は 気がする  → I feel that
(2) その質問はむずかしい→  the question is hard.
  (完成文 →  I feel the question is hard.

7. あなたは、彼女が英語を話せる気がしますか?
 「~は ドウする文」
(1) あなたはは 気がするか?  → Do you feel that
(2) 彼女が英語を話せる→   she can speak English
  (完成文 → Do you feel she can speak English?

今回、英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLをとりあげました。
以下のアドレスをクリックしてご覧ください。
■----GRADE28−1----■を参照してください。
http://20.pro.tok2.com/~function/mult-s/multi-2/multi-2/GRADE-28/GRADE-28-08.htm

当教材の詳細は以下で
◎「コミニカ中学英語基礎編」総合解説
当教材の詳細は以下で
英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版の総合解説(教材サンプル)
----------------------------------------------
CLICK 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第20級・第19級
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 1/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」2/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 3/6※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 4/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ  5/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ 6/6 ※中3配当

【教材構成】
「コミニカ中学英語・基礎編」
中1配当

第20級アルファベットとローマ字の学習
第19級 子音の学習
第18級 母音の学習
第18級 母音の学習
第16級 This[That・It] is ~.の文
第15級 I am ~. You are ~.の文/He is ~. She is ~. It is ~.の文/ 疑問詞 whatとwho
第14級 所有格 my・your・Tom's/所有格 his・her・itsの用法/普通名詞の所有格の用法
第13級 形容詞・代名詞「ドンナ〜」の用法/形容詞「ドンナ〜」の用法 (あの〜・この〜) 
第12級 These ~・Those ~・They ~.の文の用法/We are ~. ・You are ~.・They are ~.の文 
第11級 所有格 our・your・theirの文/代名詞・名詞の複数形の用法/所有代名詞の用法 (〜のもの表現)
第10級  be動詞+形容詞の文/this・thatの2つの用法 
第9級 選択疑問文/what・whose・which+名詞の文/曜日の表現/日付の表現/疑問詞 whoseとwhich
第8級 There is [are] ~.の文/主語が人間・動物/主語が人以外のもの
第7級 疑問詞 where・whoの文/疑問詞 what・whoの主語としての用法/疑問詞 howの用法
第6級 have・hasの動詞を使って
第5級 一般動詞を使って/三人称単数現在形の作り方/一般動詞自動詞のもの
第4級 代名詞の目的格を使って/代名詞の主格・所有格・目的格の選択
第3級 「時・場所・状況」の表現/疑問詞what・who/疑問詞のいろいろ
第2級 命令文とは? 一般動詞のもの/助動詞 canの用法
第1級 現在進行形の用法
中学2年配当
第11級 形容詞の比較級と最上級の用法/副詞の比較級と最上級の用法
第10級 be動詞過去形の用法/過去進行形の用法 
第9級 一般動詞過去形の用法 規則変化・不規則変化動詞
第8級 不定詞の用法/be able to~の用法/have(has) to ~の用法
第7級 動名詞の用法/moreのつく形容詞の比較級
第6級 未来形の用法 be going toとwill 
第5級 助動詞の用法
第4級 命令文と感嘆文の用法 
第3級 S+V(一般動詞)+CとS+V+O+Oの文型の用法/many・much・no・few・littleなど 
第2級 受動態の用法 
第1級 接続詞の用法 and・but・when・if・for
中学3年配当
第6級 節を導く接続詞thatの用法/so ~ that ~の構文
第5級 現在完了形の用法 
第4級 前置詞・分詞の後置修飾の用法/節による後置修飾/付加疑問文と間接疑問文 
第3級 関係代名詞の用法
第2級 to不定詞の様々な用法 
第1級 「コミニカ5文型」による英作

ファンクションメソッド英会話教材「英語の九九英会話発想トレーニング HTML版  


ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1〜Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!
https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入「コミニカ中学英語・基礎編」Bセット
Click BASEで購入英語の九九 英会話発想トレーニング 音声付き HTML版

ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会



スポンサードリンク
posted by ファンクションメソッド at 15:01 | Comment(0) | ファンクションメソッド英語・英会話学習教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クール11 3ヶ月で英語脳構築40/90)  (英語で)「あなた,(今)どこにいるの?」「レストランにいるよ


 絶賛、tweet!
https://twitter.com/cominica

【今日の学習】
●「〜は、ある・いる文」とは
【オウム返し No.33】〜【オウム返し No. 43】
be動詞に結びつく補語には、3つの基本パターンがあることはすでに述べま した。
 (1) 「〜は、ナニだ文」 be動詞+名詞   
   This is a good cake.   
   これはおいしいケーキです
 (2) 「〜は、ドンナだ文」 be動詞+形容詞   
   This cake is good.   
   このケーキはおいしいです
 (3) 「〜は、ある・いる文」 be動詞+方位副詞[前置詞+名詞]   
   The cake is over there.   
   そのケーキはあそこにある   
  The cake is on the table.  
  そのケーキはテーブルの上にあります
ここでは、(3)の「〜は、ある・いる文」が登場します。
ただこの文でとても重要なことは、英語の発想には具体的な位置や空間を表 すhereやawayなどの方位副詞や、inやonなどの前置詞が、ある状況や状態 さらに心理的な状態を表す表現ともなります。
これらは普通、イディオムや 熟語などと呼ばれていますが、ここでもbe動詞の本質的な意味を「存在」と とらえるととても理解しやすくなります。
このような表現は以下のところで 説明します。 【オウム返し No.39】〜【オウム返し No. 43】
 This coffee is from Brazil.
 このコーヒーは存在する ブラジルを「起点」として このコーヒーはブラジル産です

【情報BOX】
(指し示して場所を表すフレーズ)
 here ここに、 there そこに、 near here この近くに、 near there あの近くに
 around here この辺りに、 around there その辺りに、 about here この辺りに

※以上のフレーズこれ以後にも登場しますので、手振りなどを用いてしっか りとそのイメージをとらえてください。
 Your mobile telephone is here.
 あなたの携帯、ここにあるよ
 Your mobile telephone is over there.
 あなたの携帯、あそこにあるよ
(場所を表す前置詞のフレーズ)
on the table テーブルの上に, on the sofa ソファーの上に、 on the bed ベッドの上に
on the floor 床の上に 、on the rug じゅうたんの上に 、on the chair 椅子の上に

今回は、当オンライン講座
主教材「オウム返し英会話学習法」の 96から97ヘージの記事を再現しました、ぜひ下の動画までを試してださい。
オウム返し英会話学習法」は「日常会話の語彙力早強」をコンセプトにしています。

オウム返し No. 35 「あなた,(今)どこにいるの?」「レストランにいるよ」
[1]
 Q: At the station?
 A: Yes. At the station.
    ↓
[2]
 Q: Are you at the station?
 A1: Yes, I am. I'm at the station.
 A2: No, I'm not. I'm not at the station.
    ↓
[3]
 Q: Where are you?
  A: I'm at the restaurant.-
----(日本語訳)-

◆ STEP 35 ◆
ここでは、電話での会話を想像してください。「今、どこにいるのよ?」と いった感じです

【この英語発想を身につけよう!
(ワンフレーズ表現)    (きちんとした表現)
 At the station? → Are you at the station?
 駅なの?   あなた方,駅にいるの?

【ここがポイント】
もちろん、主体(主語)を、Lucy, your wife, your friendなどに変えて表現す ることも忘れないでください。
主語が your friendsやyour parents となるとbe動詞はareを使います。
 Over there? → Are your parents over there?
 あそこなの?  あなたの両親、あそこにいるの?

【情報BOX】
cross the street 通りを横切ったところに、 on the street 通りに
in the center of the town 街の中心に、 south of the river 川の南側に

 建物の前に、 建物の後ろ、公園の反対側に、 道路を行ったところに、次の角に
2つの高い建物の間に、警察署の後ろに、 駅の近くに、この道路をちょっと行ったところに。

実際のトレーニングをご覧ください
英語脳構築オウム返し英会話学習法 英会話発想トレーニングあなた,(今)どこにいるの?」「レストランにいるよ」


●「〜は、ある・いる文」とは
【オウム返し No.33】 「私の携帯電話、どこにあるの?」「机の下にあるよ」
【オウム返し No.34】 「ママって、どこにいるの?」「寝室にいるよ」
【オウム返し No.35】 「あなた、(今)どこにいる?」「レストランにいるよ」
【オウム返し No.36】 「バス停はどこにありますか?」「あそこにありますよ」
【オウム返し No.37】 「この辺りにレストランはいくつありますか?「5つありますよ」
【オウム返し No.38】 「冷蔵庫に、どれだけの肉があるの?」「まったくないよ」
【オウム返し No.39】 「このコーヒー、どこ産ですか?」「イエメン産よ」
【オウム返し No.40】 「どこから来られましたか?」「オーストラリアから来ました」
【オウム返し No.41】 「このプレゼント、誰にあげるの?」「ルーシーにあげるよ」
【オウム返し No.42】 「あなたのコンピュータの具合はどうなの?」「順調だよ」
【オウム返し No.43】 「どうしてダイエットしてるの?」「スリムになるためよ」

【筋肉増強コーナー】
当オンライン講座受講方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」のP,9からの第1節 名詞の働きとはこんなことをご覧ください。
【チャート】
    〜冠詞次第でこれだけ意味が変わる〜
    [1] a, anは「とあるひとつの個性」を表す
        ●WORD BUILDING [1] 動詞から名詞を作る  
    [2] 無冠詞は人格・本質・物の効用を表す
    [3] 名詞の複数の表現
    [4] 定冠詞theと不定冠詞a,anはまったく別物

=================================
【BOOK MARKS
いつでも閲覧できるように、以下の教材をGoogle Chromeなどのブックマークに入れて使っください。今後。学習の進度に従って、閲覧していただくためにベージを指示させていたたきます。
副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF
受講者の方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」の140ページにあるを参照していただきたい。
副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF

=================================
私は以下の教材をいつでも閲覧できるように、私の使っているGooogle Chromeのブックマークに入れて使っている。
もちろんこれはブログの記事を作るため、あるいは当オンライン講座を受講している方へのサポートするためだ。以下は、U-Tubeにあげている教材紹介動画だ。ぜひ参考にしていただきたい。 
○当講座 主教材「九九のように覚える英会話」PDF 
○当講座 主教材「オウム返し英会話学習法」PDF 
○当講座 主教材「イメトレ英語学習法」PDF  
○当講座 副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF 
○当講座 副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF 
○参考教材「日常英会話必須基本16動詞」HTML版 
○参考教材「ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞」HTML版


 ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1〜Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み

Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会


スポンサードリンク
posted by ファンクションメソッド at 11:36 | Comment(0) | どうして3ヶ月で英語脳の構築ができるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする